28
2017

ホンダドリーム試乗会のインストでHSR入り

CATEGORY日記



170528_3






昨日は午後からミナキがマシンテストをするため、

(というかアタシが乗りたかったんだけど)SPA直入に行っておりました。

午前中は自転車のレースが行われており、

ご立派な太ももの方々が沢山いらっしゃいましたよ〜。



レースとは言えとても静かで、どこ走ってるか分からないくらい。。(゜゜)

バイクや車のレースとは雰囲気がかなり違いますね。

しかーし選手の皆さんの走りは熱かったです‼ (゜∇゜)





さてさて、テストした車両というのはこちらの GP monoマシン。

関東を走っていたハルクプロ製の車両です。



170528_1




こういうフレームにはグッとくるつちのこさんです。うふっ


さすがに一本目はファイナルが全く合わずに

二本目には3丁もショートにして丁度良かった感じでした。

どこのコース走ってたのかしら?



それにしてもフロントの振動が激しすぎて

5〜6周で乱視になりコーナーが二つにダブって見えて危なくて! (゜゜;)(。。;)



「ク、クリッピングが見えねー!」

「いや沢山見えすぎて分かんねーー!!」




こんなの初めてだゎ。 永いこと眠らせてたバイクなのねぇ。

帰ったらフロントフォーク診てもらわなきゃダメね。


そんな印象の mono初走行でした。

ちゃんとメンテしてあげたら絶対面白いバイクになるぞ〜♪





170528_2




その後 綺麗な景色を眺めつつ大分から熊本に向かい、

本日はHSRで仕事しているミナキ&RSGインスト陣です。

今回は 350人の皆さんの先導を行います。

より取りみどりの新しいバイク、安全にワクワクしながら試乗して下さいましね♪


あ、今日の先導車はすべて新型CBR250RRです!

それについては後日ミナキが言及するでしょう。

どうぞお楽しみに〜(*´∀`)








0 Comments

Leave a comment