17
2017

昨日はSPA、明日は鈴鹿へ

CATEGORY日記



つちのこさんが車で信号待ちをしていたところ、


ん?



ん~~~??



あれは、何!




170417-1.png




はぁ?   背中のリュックに 犬! 


まったく おとなしい犬ちゃんだわね。 (笑)






で、、、


その犬を見ている もう1匹の犬!! (爆笑)




170417-2.png






もぅ、キミたちの無言の会話に口をはさむまい。 (^。^;)








さて話変わりまして、

昨日はSPA直入で九州選手権が行なわれました。



170417-3.jpg



RSGレーシングからは、

国際ST600クラスに岡本雄一郎選手、

国内ST600クラスに、本川楓選手、東野優哉選手が参戦しました。

国内の二人は600㏄初レースとなります。



結果は 予選でポールを取った岡本選手が2位。

本川選手が5位、

東野選手が6位。


それぞれに課題の残るレースとなった第1戦でした。




170417-4.jpg


この位置ではテンション低い岡本選手。  さ、次頑張って!





昨日は大分、明日は鈴鹿のミナキ監督です。


レースから戻った直後にトラックの道具の入れ替えも大変でして、

えぇ、気持ちの切り替えも大変ですが、

そんなこと言ってる暇なく明日は出発!

結構疲れの溜まってるミナキですが。。。




週末までミナキ不在となりますが ショップはOPENしていますので、

お時間ある方はどうぞお立ち寄りくださいませ♪





1 Comments

白くま  

「ぜひ応援に!」
と言われて初めて行ったけど、面白かったあ!!
次回はRSG勢で表彰台占領したいですね。
ガンバレRSG!!

2017/04/18 (Tue) 18:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment