13
2017

やっぱ乗ってなんぼだよ バイクって

CATEGORY日記



先日は見事な咲きっぷりをお披露目したところで、


170413-1.jpg




その後の雨と風で散ってしまった我が家の、、、


もとい 隣の桜。 (ё_ё;)





今じゃ緑がちらほら見えるように。。。




170413-2.jpg




170413-3.jpg

    あ~あ、花びら散っちまったじゃねーか!





それでもあったかくなって来たってことで、

それほど残念でもないし。



ハラハラ散るのもいいもんですよ。 はかないものよのう






ってことで、ミニバイク積んで遊びに出かけました。 

近場のエーワンサーキット♪  うひひ





170413-4.jpg




35分で行けちゃうから近いのなんのって!






「ここを、こうね、こう!」

「あ、こうですか。」


170413-5.jpg



この手つき、分かりますかね?


Rサスの調整の仕方をレクチャー中~。






午後から半日乗って、この日は終了!





170413-6.jpg



つちのこさんも久しぶりに遊びました~!(*≧∀≦*)




やっぱり乗んないとダメですねぇ。 (×_×;)

1本目なんて、ちょ~ダメダメですよ。  バイクってこんなんだっけ?



2本目3本目と走って行くと、ようやく楽しくなり、


「もっと乗りたぁい!!」 なんて。





さて、皆さんのバイクシーズンは、もう始まりましたか~?  ♪ヽ(´▽`)/






1 Comments

-  

つちのこさんの攻めてる勇姿を見てみたいです‼今度は是非写真か動画を載せてください‼ちなみに最近ミナキさんのブログ更新されませんね(笑)

2017/04/15 (Sat) 09:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment