04
2017

エンジョイホンダ・試乗会の様子です

CATEGORY日記



やっと桜が咲きました!  (*´∀`)♪



170404-9.jpg



そろそろ春らしくなってくれないと。

やっと訪れたバイクの季節です!




ってことで、土日はエンジョイホンダのイベントで

HSR九州に行って来ました。




170404-1.jpg




RSGのインスト陣が担当したのは

ホンダ車試乗会の先導です。



170404-2.jpg





170404-3.jpg





170404-4.jpg




皆さんの先導の前に、


先ずは有名なこの方々をご案内~♪



170404-5.jpg





その後は延々とご来場の皆様の先導をさせていただきました。(笑)

お気に入りのバイクが見つかりましたでしょうか?  (-^〇^-)






さて本コースパドックの方ではこんなコーナーが人気でして、


えぇ、ちびっこ行列が出来ちゃうほどの 【エンジン始動体験コーナー】



170404-6.jpg




初めてセルスタートさせた時のあの振動は、

感動となって体にしみ込んだんじゃないでしょうか。 (*^^)v



大きくなったら ちゃんと免許取るんだぞ!(笑)






出店もずら~っと並び、ファミリーで賑わうHSR九州でした!



170404-8.jpg








さて圧巻だったのは 【CBオーナーズミーティング】



170404-7.png



何百台集まったのか、凄い台数でしたよ~。

中野真矢さん、松井勉さんが先導してました。





毎年この時期行なわれるエンジョイホンダのイベント、

来年の春は ぜひお越し下さいませ~。  ♪ヽ(´▽`)/





0 Comments

Leave a comment