14
2017

春らしいケーキにうっとり♪

CATEGORY日記



もうホントに素敵なスウィーツを戴きました!



170312-1.jpg




わぁ~、春♪ 春♪ 春~ (///∇///)



170312-2.jpg




うっとりしすぎて、コーヒー出すより先に

パシャパシャ写真撮り出してケーキに夢中なつちのこさん。




「あ、失礼しました、コーヒーどうぞ。」  なんて。(照)







日曜日はYさん、愛車グロムのマップの書き換えにご来店でした。




170312-3.jpg




170312-4.jpg






今年は息子さんとグロムカップに参戦されるそうで、

マップをいろいろ試しておられます。




いいですねぇ、ファミリーでバイク遊びを楽しめるなんて♪ うふっ

親子で耐久組めるのも素敵です~! (*´∇`*)



応援しちゃいますよ~!!





1 Comments

ひろちゃん  

先日はマップの書き換えありがとうございました

去年末は親子で表彰台独占しちゃったので今年のハンデが恐いです

今年1年は少しでもハンデを挽回出来るよう息子達をレベルアップさせなきゃ!です

2017/03/14 (Tue) 12:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment