09
2017

初めての母娘原付ツーリング

CATEGORY日記



170308-1.jpg



原付に乗り初めて1ヶ月の娘。

そろそろちょっと遠出させようと、

海沿いのルートのプチツーを計画しました。






170308-2.jpg




那珂川から糸島方面を通り、二丈の海を眺めてのんびりツーリング♪






って 思ったより寒くて、薄着だった娘は寒い寒いを連発し、

途中コンビニでカイロを買う羽目に.... (-。-;)







そんな初ツーで到着したのは唐津の虹の松原です。




170308-3.jpg




170308-4.jpg




えぇ、お目当ては このスペシャルからつバーガーね!








正直日陰は寒くて、バーガー食べたらさっさと あったかうどん目指して

再出発しました。 心の中で「うどん、うどん♪」 とつぶやきながら。(笑)






そう遠くない所でうどん屋さんを見つけ、

やっと体の中からあったまる事が出来た二人です。










その帰り道、こんな所で写真撮ってはしゃぐ娘の姿に

「そういえば私もよくスクーターでプチツーしてたわねぇ、一人で。」

なんて思い出して懐かしくなりましたね。(照)




170308-5.jpg






170308-6.jpg





初めて自分で遠くまで行ける楽しさに浸ってんだろうな~。











再々出発後、次に停まったのは広々と海の見える場所。




いい場所見つけてウィンカー出すなぁ、なんて感心してたら






170308-7.jpg







「眠くなって走れん。。。 (*´〇`).。o 」   と。









170308-8.jpg








ツーリングの途中で寝るかぁ??? (・▽・;)









「中型免許取りたい!」


と言ってる娘に、


本当に取らせていいのだろうか。。。(-""-;) 







1 Comments

白くま  

ほらほら。娘さんやっぱりその気になってきましたね。
サーキットデビューも近いかな?

2017/03/09 (Thu) 19:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment