25
2017

手短なブログをマメに更新、と。

CATEGORY日記



170225-1.jpg





少しずつ寒さが緩んできたように思えるこの頃。


ライダーの皆さんは早く走りたくてうずうずしてることでしょうね。(笑)





RSGでは既に今年第1回目のスクールを行いましたよ~♪


「今年こそは、ぜひ!!」


と心決めてるみなさん、お待ちしてますよん。  (-^〇^-)






さて、「今年こそ書くぞ!」 


スマホ片手に心決めた人が約一名。





ミナキのひとこと、、ふたこと






ほんの一言、画像交えて更新するそうですので、

どうぞ楽しみに覗いて下さいませ。






170225-2.jpg







そして今年からスクーター乗り始めた人が我が家に一人。


やっと2週間たったところで、


「なんか音がうるさくなって、マフラー落っことしちゃった!」


と娘から電話が入った。 (((((((・・;)





まじか! (@_@;) 







スクーターをゲットして引き取りに行った時、

いろんな箇所をチェックしたミナキだが

さすがにそんな可能性は考えてもいなかった。。。(/o\)





今からスクーターとマフりゃーを回収に出かけなきゃ!







1 Comments

ひろちゃん  

落とした時にマフラー拾って来なかったんですか?

落ちたの気付かなかったんでしょうか?

なかなかワイルドな娘さんで(笑)

2017/02/26 (Sun) 08:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment