04
2017

パソコン仕事が多いこの頃

CATEGORY日記



最近の夜の冷え込みが気合入ってる ここ那珂川町っす。


福岡市に放し飼い中の娘に画像送ると





170204-1.png





去年まで札幌に住んでた彼女から出た言葉ならでは。(苦笑)



北海道並みってか。







そんな娘が 「太宰府天満宮行きたい♪」 と言うので

初詣に連れてってあげました、彼女の運転で。  くわばら くわばら





170204-2.jpg





とても暖かそうに見える写真ですが、風があって寒い日でした。






いやぁ、梅ヶ枝餅はいつ食べても美味しゅうございます♪  (///∇///) 

それが目当てで行った感ありますが。



「食べてるとこ撮ろう!」 って言ってたくせに あっさり食べてしまって、

ただの顔写真じゃねーか。





170204-3.jpg




最近の子って自撮りアップが多すぎよね。


もっと離れて撮ってよ! アップに耐えれんぞ!  (≧ヘ≦)









そんなお宮参りも終り、今週はパソコンと格闘しております。





170204-4.jpg






つちのこさんはウィズバイク誌の広告原稿を、

ミナキはレース企画書を各企業様やスポンサー様へ

心を込めて書いております。







170204-5.jpg




あ!

じゃまーずが乱入、、、 (`ロ´;)





そろそろお終わりにしろってことか。



そっ♪ ネコのせいにして仕事終了しよーっと。 (/^^)/












0 Comments

Leave a comment