30
2017

せっかく古札預かっていたのに~ (ё_ё;) 

CATEGORY日記



小雨降る中 宗像大社へ行ったところ

梅の花が咲いていました♡



170129-2.jpg




もうそんな時期なんですね~。


昨日今日と、とても暖かいんですが

このまま冬が終わるとは思われませぬ。





170129-1.jpg





安全祈願の方は毎年20人くらいでぞろぞろ行くんですが、

今年は何かと行事が重なったり 雨も降ったりと

少人数での祈願となりました。




170129-4.jpg




皆さんお札をありがたく貰って、

「今年も一年 安全に過ごせますように~!」



やっぱりこういう行事はちゃんとやってると気持ちが違います。 うふっ







ところで今回来れない方々から事前に

「残念ながら行けないので、古札を返しといて頂けませんか?」

と、大切な古札を皆さんから預かっていたつちのこさんですが、、、




ごっそりショップに忘れてしまったという.... (・▽・;)ぎょえーっ!



ご、ごめんなさーい!



もぅ、初っ端からやらかしてしまったよ。(涙)









さておみくじの方は、金の鯛が当たりました。  嬉し~♡




170129-3.jpg




こんなの当たると古札忘れた残念さも吹っ飛ぶよ。

こんなアタシだからイカンのか。(苦笑)







ここでお知らせですが、

この時期は日曜日が続けて休み となるRSGショップです。

インストミーティングやスクールイベントがありますので、

すみません、お休みをいただきます。



インストミーティングはとても大事にしていますので、

いつも丸一日かけて 研究会のようなミーティングを行っています。




170129-5.jpg




ご来店の際にはショップカレンダーをチェックしてお越し下さいませ~。






0 Comments

Leave a comment