30
2016

え、そんなイルミネーションあり?

CATEGORY日記




ほっぺた落ちるとは、このことねー! (-^〇^-)




161229-1.jpg





こんな極ウマ、絶品お肉画像に よだれでるっしょ?(笑)






161229-2.jpg







161229-3.jpg







今年最後の忘年会は唐津でした。

まるで竜宮城のようなおもてなしをご用意下さった

酒井薬局・酒井先生には心からお礼を申し上げます。







161229-4.jpg





実はバイク好きな先生でして、

この場で来年のミニ4耐に巻き添え 一緒にご参加頂く予定となりました。

どーゆー流れよ?(笑)



新しい世界ですね。 きっとハマりますよ~! (*^▽^*)










ところでコムギの散歩で毎日通る近所の介護施設、


こちら12月に入って壁にイルミネーションが飾られました。





まぁこの時期ならどこにでもあるような・・・・





はぁ?   いえ、どこにもないようなイルミネーションが!
















サンタがそりに乗って、なんてもんじゃなく


明らかにバイクじゃん。





膝擦ってるし。  (゜∇゜)





161229-5.jpg







す、すばらしい!!!! 



一体どんなご老人が入所してらっしゃるんでしょ?






2 Comments

まるよめ  

オーストラリア人の先生が、サンタはサーフィンに乗ってくるってホントダヨー。って。なら、バイクもありかも

2016/12/30 (Fri) 08:05 | EDIT | REPLY |   

つちのこ  

>まるよめさん

え~~っ!まじですかぁ。(゜o゜)
なら バイクもありですね。(笑)

2016/12/31 (Sat) 17:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment