26
2016

楽しんで頂けましたか~(^^) 年末恒例の4時間耐久ゲーム♪

CATEGORY日記




年末の忙しいさなかに、こんなにもお集まりいただき、


ホント皆さん、好きですねぇ~。 (≧∇≦)





161225-1.jpg





午前中は予選を兼ねたフリー走行を行い、

決勝スタートは 12:00 からでした。




161225-2.jpg






グリッドについたところで、ポールポジション賞の授与っす!

「T-ブラザーズ&復活Z」 チーム、おめでとうございま~す。




161225-3.jpg



中村農園様からのお米ですよ~♪  いいなぁ~









さぁー、いよいよスタートです!!


ゆきちゃんサンタが日章旗を振り下ろして




161225-4.jpg








スタートぉ―!!!! 




161225-5.jpg





んじゃ、これから4時間頑張ってね♪






いつもご協賛いただく各社様から、

それはそれは豪華なお品が今回も届いておりました。

多大なご協力をいただき、本当にありがとうございます。


・パノリン様
・ダイドー様
・ファイブ様
・ダンロップ様
・ジク―様
・Jトリップ様
・カブト様
・クシタニ様
・ブリヂストン様
・ヒットエアー様
・高橋商事様



161222-3.jpg





161225-6.jpg



.


161225-7.jpg





そして参加者が多かった分、

皆さんお目当ての じゃんけん大会の賞品も

そりゃ~豪華に取り揃えておりましたのよ! おほほ




161225-8.jpg






161225-9.jpg






161225-10.jpg






161225-11.jpg







こちらは中村農園様から、人気の白菜と

初登場は迫力のレンコンっす! (*^▽^*)



161225-12.jpg







そして あすてる☀ 内川牧場様より

高級牛肉~~♡ ヘ(≧▽≦ヘ)♪



161225-13.jpg



ご協賛の皆様、しっかり盛り上げていただきありがとうございました~!





それでは年末恒例ミニバイク4時間耐久レースの結果です。

(クラスが細かに分かれての表示となっておりますが.....)


・No.①

・No.②






はい、こちらお立ち台に上がった入賞の皆様の顔ぶれで~す!


おめでとうごじゃりまする~~~ ヽ(^。^)ノ




・エイプクラスの入賞の皆さん

161225-14.jpg





・ST125クラス入賞の皆さん

161225-15.jpg






・STオープンクラス入賞の皆さん

161225-16.jpg



入賞賞品、たぁ~んとお持ち帰り下さいましね♡







そうそう、通常ならレンタルエイプで転倒したチームには、

壊わした部分のパーツ代を支払うというオマケがついておりますが、

実は今年、レンタルエイプ最後の年でした。

そう、エイプくんのレンタルは終了なんです。 



「 えーっ?!!」 (・▽・;)




それで修理代の請求が無かったわけですが、

このレースが無くなるわけではありませんよ。


来年からは、エイプがなんと グロムに代わる予定です。


HSRさんからの発表を待ちましょうね。 


個人的に 持ち込みエイプクラスは残したい。。。









それでは お待たせしました!

じゃんけん大会、いきまっせ~♪ (^◇^)┛




161225-17.jpg





161225-18.jpg




お目当ての賞品、ゲット出来ましたかー?






はい、長い一日 お疲れさまでしたぁ~。

今年はいつもよりた~くさんの方にご参加いただきました。

嬉しいですね~。


いろんなライダーさんにお会いできるの大好きなつちのこさんです。




161225-20.jpg
内川さん、写真ありがとうございます~ (*^^*)




バイク好きさんの忘年会は

やっぱりサーキットでしょ♪ (笑)


また来年、賑やかにご参加下さいね~。 (-^〇^-)







※ サインボードの忘れ物がありました。RSGでの保管は2ヶ月です。

161226-1.jpg


161226-2.jpg







3 Comments

ひろちゃん  

今年も一年お疲れ様でした

毎年このレースが一番の楽しみです

今回はオヤジチームと息子チームで1-2フィニッシュ出来て最高でした

しかしグロムってAPEよりストレート遅くて苦労しちゃいました(4速は全く加速しないです)

来年もまた息子達共々よろしくお願いします

2016/12/26 (Mon) 17:27 | EDIT | REPLY |   

つちのこ  

>ひろちゃんさん

楽しんで頂けて良かったです~。
親子で1-2フィニッシュなんて最高ですね!
来年は時々一緒にミニで遊びましょうか。(^^)

2016/12/26 (Mon) 19:44 | EDIT | REPLY |   

にんじゃもん  

ミニの魅力に気付いたレースでした。

今回、ひょんなきっかけで、急遽参加できて、大変ありがとうございました。m(__)m

唯一と言っても過言で無いかな~(^.^)?と思います、50のノーマルでの参戦でしたが、2ストの扱いのコツや奥深さを痛感した一時で、大変有意義な経験と成りました。

マシンオーナーをはじめ、即席で組めたチームメンバー皆さんに感謝します。

来年も、同じメンバーで再トライ出来れば最高ですが、マシンオーナー如何ですか?(^^)d

それが叶えば、マシンのセットをもう少し煮詰めて挑みましょう!(^^)/

宜しくお願いします。(^^)

2016/12/28 (Wed) 00:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment