11
2016

こんなの見つけちゃった

CATEGORY日記



秋に行なったイベントのひとコマです。

走行終了後にバイクの積み込みを終えたTさんの車は、





161211-1.jpg







「お疲れさまでした~(^^)。   ん?」








161211-2.jpg





私も持っていたYONEXのバドミントンシューズ♡

それは分かるけど、、、




「何すか、これ?」



「あ~それですね、今夜バドの練習があるんで。(笑)」



休日をフルに使って、いいじゃないですかぁ。 (*^O^*)




「俺は今夜飲みに行きます♪」 とは別の方。


それも良いなぁ。 (*^^*)   ついて行きたい。 あはっ




貴重な休みを 皆さんたっぷり楽しんでますね~。

良きことじゃ♪









さて話変わって、少し前に糸島行ったときに



「お、この道 海に出るかも♪ 行ってみよう!」


とミナキが新しい道を見つけ、どんどん入って行くと







161211-3.jpg






行けば行くほど狭くなってく林道。。。





「どーこが海なのよ!」 (`o´)






JEEPだったから良かったけど、

そうじゃなかったら とんでもなかったよ。 ホントにもう.....





間もなく年の瀬、

皆さま事故なく無事一年を終われますように。







0 Comments

Leave a comment