fc2ブログ

Welcome to my blog

楽しめましたかー?雨でしたけどぉ! (≧∇≦)

rsg37

rsg37


191228-1.jpg




はい、今年の【年末恒例4時間耐久ゲーム】が終わりました。

もう1週間たちますが...




皆さんレースを楽しみ、賞品に喜び、じゃんけんに燃えて頂きましたが

クソ寒い中ずーっと雨という、最悪のコンディションでしたねぇ。



それでも殆んどの人が

「来年も絶対出ます! 来年こそはもっと.....!!」

と意欲見せるなんて、、


病気じゃないかと思うくらい取りつかれてますよね。







191228-2.jpg


これは空くじなしの、全員が引くくじの賞品群♪





そしてポールポジション賞はクラスごとに表彰して

お米を進呈しちゃいます。 すばらしい (*^^*)


191228-3.jpg






まさかの2年連続の雨でしたが、

そんなの関係なしに容赦なく日章旗が振られスタートします。



191228-4.jpg





え?!

まさかのポールが。。。。 (@_@;) 



191228-5.jpg


そこまで盛り上げて頂き、ありがとうございました。






もう一旦スタートしちゃえば雨もクソも無いんです。

ひたすら走るのみ! 



191228-6.jpg




191228-7.jpg





年内に皆さんからお寄せいただいた写真は

ウィズバイク新年号に掲載いたしますのでお待ちを~♪






レース終了後にまず行われるのが

レンタルグロムの転倒チェック。

「はいレンタルの方はこっちこっちー!」


191228-8.jpg



壊した部品は交換になりますので

その場でHSR九州様より請求されることになりまする。






さぁて暗くなっても皆さん帰らず、

こちらであと ひとレース!(笑)


191228-9.jpg



今年も各社様、個人様より多大な多大なご協力を頂きまして、

おかげさまで大人気となっているじゃんけん大会です! (^◇^)┛

タイムスケジュールの方に、協賛いただきましたメーカー様・

個人様のお名前を表記をさせていただいております。

毎年本当にありがとうございます。 心より感謝申し上げます。


来年もさらに参加者の皆さんからもユニークな協賛を頂いて

みんなで盛り上げていけたら嬉しいですね~♡

和気藹々とした、楽しめるゲームレースを続けたいと思っています。 (*´∀`)♪






最終更新日2019-12-28
Posted by rsg37

Comments 0

There are no comments yet.