FC2ブログ
24
2019

温泉宿で癒されたいわぁ (-^〇^-)

CATEGORY日記



とうとう始まってしまいました。。。 


190124-1.jpg




一年間 溜めるだけ溜めておいた愛しき領収書の数々。



まずはその整理からなんですが

な~ぜ途中で少しでもやっておかなかったのかと、いつも 1月になって反省するんですよね。


はぁ、、しばらくひきこもりになるつちのこさんです。(-""-;)






んなわけないか。

一息つきたくて、昨日初走り行ってきました。


ちょうどミナキもマシンテストがあったので 新入りのCBR1000RRも連れてね。




190124-2.jpg




エンジンのテストだったんですが、タイヤが全然ダメだった様で、

直ぐにタイヤを調べては

「2016年15週製のタイヤかぁ。」 とミナキ。


さすがにこの時期では使えなかったみたい。




つちのこさんはタイヤではなく人間がダメだったようで、

思うように体が動きませんでした。 (ーー;) う~~


「タイヤも6時間のだし グリップしないや。ちょっと乗ってみて~」

と、ミナキに数週乗ってもらったところ、


「全然問題なし!」 と バッサリ!  アタシか....



シーズンオフは忘年会に始まり、正月休みや家族旅行で

思いっきり怠惰な体となってるから言い訳できないっす。はい


まぁ そんな時もあるよね。 (^。^;)





こーいう実のない練習日は帰りの温泉だけが楽しみとなるわけで、

久しぶりの長湯温泉は ちょー気持ち~♡


炭酸泉は柔らかくて非常に体にいいですよ。 えぇ、凹んだ心にも(笑)



190124-3.jpg



いつも寄るのは御前湯(公営?)ですが、

貰って来たパンフレットにはいろんな温泉宿が載っています。


あぁ、帰宅したらまた領収書の山と格闘するかと思ったら

宿に一泊して帰りたくなっちゃうね。(苦笑)



※ PCビューだとTwitterが表示され毎日のつぶやき覗けます♪

0 Comments

Leave a comment