FC2ブログ
27
2018

帰りにクシタニ熊本店さんに寄って.... うふっ

CATEGORY日記



HSRのバリアブルコースを使って行なっているホンダドリームライディングスクール、

講師を務めるのはRSGのインストラクターです。


180926-1.jpg



180926-2.jpg



180926-3.jpg



このイベントは年に3回ほど行っており、

日頃乗ってはいるんだけど もっと上手に乗りこなすために練習したいという方や、

まだバイクに慣れてないこれからな方に人気の基本走行の場です。



パイロンを使ってくりくり練習した後は、昼休みにサーキットコースを体験走行し、

美味しいお弁当を食べて解散です♪ そこからお家までツーリングね。

もう皆さん大満足で帰られます。 えぇ鹿児島や長崎など遠方の方も。


「面白かったぁ~♪」 とのお声をたくさん頂きまして嬉しい限りです。

来た時より見違えるほど皆さん上達してるし!


自信持ってお帰り下さいませ~~ (≧∇≦)






ってことで このイベントは昼過ぎに終わるんですが、

時間が早いので帰りにクシタニ熊本店さんとこに寄ってきました。


「8月のクシタニ走行会の画像出来てますよ~」

とのことで、走行会初参加のつちのこさん、ちゃかりデータ頂に行きました。




いつもはね、イベントやる方なんだけど、

この夏 初めて参加者としてお邪魔したんですよ。 お客さんだよ、おきゃくさん♡


参加する側なんて慣れてないから、

腕章返すの忘れて持って帰っちゃうし。。。(>_<")σ すいません!


慌てて電話して、郵送させていただきました。う~、イベント屋としてこれは....(恥)




で、綺麗な写真をいただきました!

あのクソ暑い中、一日中ボランティアで撮って下さった方には感謝でいっぱいです。



写真は ほんっと綺麗なんですが、、、、 乗り手がなぁぁぁ。


突っ込みどころ 満載っすよ。 (-""-;)

もっとアレをこうして、こんな走りして! なんて自分でブツブツ言っとります。

ミナキに言われる前にね。(笑)   案の定ツッコミ入りましたけど。




180926-4.jpg




はぁぁ、こんなハズじゃなかった的な。。。 (/o\)


でもこうしてマズイところを写真で見ることが出来るから

直していけるんだと思うんですよね。

これに味を占めて、来年も参加しよーっと!

写真ありがとうございました~。(^^)



あ、そもそもは中学の同級生男女4人で参加しようという話になって、

今年は2人でしたが、来年は絶対4人で走りたいもんね♪


めっちゃ楽しい一日でした~♡ ヽ(´▽`)/ 


皆さんも どう?

0 Comments

Leave a comment