FC2ブログ
21
2018

岡山より嬉しいお客様が!! (≧∇≦)

CATEGORY日記



先週とっても嬉しいことがありまして。。。


えぇ、岡山よりツーリングで立ち寄って下さった方なんですが、

なんと3年間の8耐プロジェクトに参加して応援して下さったTさんでした!



それもこれまで何のつながりもない見ず知らずだったTさんは

つちのこさんのブログが目に留まり、

「よっし、8耐プロジェクトを応援しよう♪」

と、ブログにコメント下さった事から始まったご縁なんです♡



いやぁ、ブログ書いてて良かったぁ♪ と真剣思いましたね。

こんな素晴らしい出会いがあるとは思ってもみませんでした。 (///∇///)



そして先週 こんな小さなショップに足を運んで下さって、

8耐本番で使用したアッパーカウルに貼ってあるご自分の名前、

「TAKATSUKI」 の文字に感動されてました。



180921-1.jpg




嬉しい瞬間です!! ヽ(´▽`)/ 


カウルは決勝で転倒した時にボロボロになっちゃったんだけどね。(笑)


3年間ずっと応援いただき、本当にありがとうございましたー! (*´∀`)







さて、そんな出来事に感動しきりのミナキ家は

夏の疲れを癒すべく、海辺で一泊して参りました。




180921-3.jpg




二泊三泊したいとこですが、この時期ってイベント三昧なのよね。

スクールだけじゃなくレースも次々あったのでなかなかゆっくり出来ず、

そうこうしているうちに夏が終わってしまいました。(苦笑)




180921-2.jpg





さぁて、充電できたかな。


明日土曜日はホンダドリームさんのライディングスクール、

月曜日はエンジョイスクールと 続けてHSR行きです。


ってことで、間の日曜日はショップ業務休んで道具を入れ替えイベント準備になります。


くどいけど、ショップお休みだからね~。(^^;)


1 Comments

たかつき  

とても楽しい時間でした

先日は突然の訪問にも関わらず、8耐のお話を聞かせて頂きありがとうございました。
本当に楽しい時間でしたぁ~
出発したあとも、もっと聞いていたかったなぁと思いながら走ってました。

まさかブログにして頂けるとは…。 ありがとうございました。

2018/09/21 (Fri) 21:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment