FC2ブログ
18
2018

リターンライダーはミナキの同級生

CATEGORY日記



表彰台の真ん中に立つのは、RSGの若手ライダー 「かえで」 こと 本川選手。



180517-1.jpg




ヘルメットを脱いだ笑顔がホントにかわいい高校生ライダーです♪



180517-2.jpg




第一戦のSPA直入に続いて、第二戦のオートポリスでも優勝!

ミナキのもとで確実に実力つけてます。 (^◇^)┛

今後も楽しみな楓くんを、皆さん応援して下さいね~。 とてもシャイな彼ですが。(笑)







さて選手権が終わった翌日からGWイベントが始まり、

続いて全日本までず~っと休みなく働きましたので、

ちょっと一息ついてきましたよ、大好きな阿蘇ツーで。 ♪ヽ(´▽`)/ やっほ





180517-3.jpg




両サイドはミナキの大学時代の同級生なんです♪

鈴鹿8耐では多大な応援をいただき 現地まで足を運んでくれたサポーターでもある彼らは

心からの大切な友達っす! (-^〇^-)



それぞれ東京、広島在住なので、ここラピュタの道は初めてとのこと。

私たちも久しぶりにバイクを止めて、上から眺めてきました。




180517-4.jpg




あの地震以来でしょうか、残念ながら現在は通行止めになっていました。

道が陥没してたり、斜面が崩れていたり、、、 ( ̄○ ̄;)


再開までには年月かかりそうですねぇ。(涙)





そしてみんなで泊まったのはグリーンピア南阿蘇。

気に入っている場所なのでレディースイベントやら個人的な利用で何度も訪れている宿泊施設です。



180517-5.jpg




昔話を含めたバイク談義は終わりを知らないようで、

1時過ぎ~の、2時を過ぎ~の、、、  明日も走るってのに。(笑)





180517-6.jpg




それにしても本当に阿蘇を満喫したツーリングコースに大満足なお二人さんでした♡


「こんな楽しいことをこれっきりで終わらせないようにしたいよね」なんて話になり

来年はもっとみんなを巻き添えにして、昔の仲間で楽しみたいね、と!


もちろんみんな現在はバイクに乗っていませんが、

レンタルバイクっていう手もあるし、何とかして楽しいおっさんツーリングを実現したいものです。


やーっぱバイク遊びって本当に楽しいよねーっ!! ヽ(´▽`)/






しっかしこの阿蘇ツーリングの後、更に福岡から広島まで自走で帰ったYさん、

あなた20数年ぶりに乗ったバイクで 500km以上走ってますよね。



真似できんゎ.... (ё_ё;)


0 Comments

Leave a comment