23
2018

ひと月前の話ですが、、、

CATEGORY日記



今年最初のイベントは、サーキットでなく 基本練習会。

春であって欲しいと願う 3/17(土)です。


そのお申込みが この時期なのにどんどん増えておりまする~。

ほぉ、練習したい人がいっぱいいるってことですね。


ほんとに練習場所ってなかなか無いですもんねぇ。 (+_+)

ど~ぞど~ぞ、一日中めいっぱい練習して下さいまし。

そんだけ乗れば、ぜーったい上達してますから! (^◇^)┛








ところで我が家の前は川なんですが、只今護岸工事を行っていて

一日何度もトラックが土を運んでおり、埃っぽい毎日です。

窓を閉めていてもテーブルの上がざらついていたり 目がしぱしぱしたり.....

何よりバイクがうっすら白っぽくなってる! (-""-;) う~

正直早く終わって欲しいんですけど。



先日 夜にご近所まで出事がありスクーターで出た途端、

つちのこさん家の前でズルっとすっ転んでしまいまして、


「へっ、何事??  何か踏んだぁ~?」




なぁんか ジャリッ と砂で転んだような....


でも夜だし暗くて分からんし。  まじ膝痛ぇし






翌朝、転んだ場所を確かめてみましたら






180222-1.jpg





あら~~ ( ̄∇ ̄;)


いつの間に家の前がこんな砂だらけになってんの!

そりゃ転ぶでしょ。





てか、アタシこそ基本練習が必要だゎ。

8の字や一本橋の他に、砂利道コースっての作ろうかしら。




あ、いや そんなとこわざわざ通らんで回避すりゃいいって話か。 (-""-;) ごもっとも


皆さんもジャリにはお気をつけ下され~。 (^^;)


0 Comments

Leave a comment