13
2017

オートポリスでのイベントも終って

CATEGORY日記



朝は寒かったけど日中は日が照って全然寒くなかったオートポリスです。



171113-4.jpg




しかーし もう冬支度ですねぇ。

寒くなると何が嫌かというと、、、




スマホの画面タッチが 反応しない。 (-""-;)



アタシの乾燥した指先がいかんのか、

な~ぜか反応しなくなるのよね。




あ、話それましたか。(笑)



171113-2.jpg




SPA直入でのイベントも先日終了し、

昨日オートポリスでのイベントも終了。


1つずつ今年が終わっていく感じは寂しいですね。





あわや冬に突入!なんて こんな時期に満員御礼になるとは、

皆さんに感謝 感謝です。


走行後、夕暮れ前に写真撮ると...


皆さん顔色悪いっすね。  ありゃ すいません


明るいうちに撮れば良かった (^^;)


171113-3.jpg






そろそろ来年のスケジュール決めに入りますが、

その前に福岡モーターショーミニバイクレースイベントなど、

年末ギリギリまで働かされる予定の我が家です。


バイク好きな皆さんが楽しく一年を締めくくれるよう、

もう少し 頑張るよ~~‼‼



年末はヘロヘロだね、きっと。  (^。^;)









0 Comments

Leave a comment