09
2017

はじけようぜ、忘年会♪ (-^〇^-)

CATEGORY日記



12月の第1土曜日は毎年決まってRSGの忘年会です。

それも遅い 8:30~ という、昼間用事があっても夜は参加出来ちゃう設定ね。

場所はいつもの 天神 宝船




今年は新しくRSGのイベントに参加した方にも

ぜ~ひ出席して欲しいなぁと思っています! (*´∇`*)

同じバイク仲間同士ですから、始めましてでも きっと楽しくお喋り出来ますよ~♡



RSGレーシングの活動報告や、イベント最多参加賞の発表など

ワクワクなお話がいっぱいです。




171109-1.jpg


最多参加賞の人だけがもらえるゴールドステッカー♪

これ、インストでさえ持ってないんですぅ。

欲しいわぁぁぁ (*^。^*)





ってことで、多くの皆さんと日頃ゆっくりお話出来ない分、

た~くさん喋りまくりたいですね!

スケジュール、絶対空けといて下さいよ


参加表明、お待ちしとります~。  (≧∇≦)


11/26(日)の夜 までに よろしくね!








0 Comments

Leave a comment