07
2017

年末ミニ4耐ゲームについての決めごとに時間を費やしております

CATEGORY日記

171107-1.jpg





今年は本当にこのゲームレースについてのお問合わせが多いんですよ。

いつも以上にレギュレーション決めに時間がかかっております。



というのも、レンタル車輌が去年までのエイプから

なんと グロムに変わってしまったんです!


なのにこのレンタルグロムで本コースを走らせたことが無いという。。。


HSR主催で行っているレンタルグロムレースはドリームコースでして

本コースでは無いんです。 (^_^;)  データが無い。。。



これじゃハンディもクラス分けも決められず、

11/5 に本コースで行われた「レン耐」の様子を待ってからの始動ということになりまして

やっと今日から取り掛かっているところです。


いやいや お待たせして申し訳ございません。  <(_ _)>  <(_ _)>  








171107-2.jpg





ただいま必死に手掛けておりますので、

夜までお待ちを~~~! (。>д<)






今年もきっとワクワクな賞品が揃いますよっ♪ (^◇^)┛




171107-3.jpg





皆さんからの賞品のお申し出やご協賛も




もちろん 大歓迎~! ♪ヽ(´▽`)/







0 Comments

Leave a comment