05
2017

紅葉 見~っけ (*^^)v

CATEGORY日記

171106-1.jpg




素敵な紅葉でしょう?  (*^▽^*)



もうそんな時期なんですねぇ。






昨日は今年最後のSPA直入でのスクールイベントを行いました。





171106-2.jpg




青空出てるのに思ったより風の冷たい一日でしたよ。


いきなり寒くなるんですねぇ。 (゜゜)




171106-3.jpg




それでも満員御礼のイベントとなりました!



山口や広島など九州外からもお越しいただきましたが、

昨日の遠方賞は この方!




171106-4.jpg




非常に遠く、クウェートから帰国の度にご参加頂いている

Kさんです。


「次の帰国は3月です! 参加を楽しみにしてますので♪」 と。


いやいや次のお約束まで、嬉しい限りです~。 (*´∀`)






171106-5.jpg




最後のSPA直入を楽しんで頂き、ありがとうございました~!


来年も皆さんの笑顔 待ってるよ~‼ ヽ(^。^)ノ








番外編、、 


発見 その2




171106-6.jpg




某参加者の足元です。


惚れました。  (≧∇≦) きゃはは






1 Comments

ネムノキ  

いつもお世話になってます

某参加者ことネムノキです。楽しい時間をいただきました。コメントもいただき感謝です。
5本指くんには伝えておきます。

2017/11/09 (Thu) 22:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment