22
2017

女性ドライバーってさ、、、

CATEGORY日記



あるある何とか じゃないですが、、、


自分だって女性ドライバーなんですが、、、



いろんな箇所で同じ様なシチュエーションに出くわすので

これは女性ならではかと悲しくもなるんですよね。



例えば、

おばちゃん同士乗りあ合わせの車が

いきなり止まったりするんですよ、一車線の道路で。


「あーっ、ここよ、ここ!」 と助手席のおば友に指さされて


店の前で急に止まるやつ。 (ё_ё;)



しかもちょっとだけ行き過ぎてるからバックしたい雰囲気バリバリ。

でも後続車止まってるから、そこはどうしようもなくアタフタしてるやつ。



はぁ、もぅ~~~、


「そのまま行ってUターンして来いや!」 と叫びたくなる。・・・ったく。







例えば(その2) 交差点で右折したいねーちゃんが、

ウィンカーつけて結構手前で信号変わるのを待ってる場合。


お前もうちょっと前で停車すれば後ろは関係なく進めるのに、

後続は1台も通れずカルガモ状態だぜぇ、お前先頭に。





なんでこう全体の流れが見えないんかねぇ。

圧倒的に男性より女性が多いと思うんだよね。



どうか事故に繋がりませんように。









1 Comments

白くま  

今朝、西岩国駅前の交差点でそういうネーヤンを見ました。

2017/10/27 (Fri) 16:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment