13
2017

明日は基本練習会ですが

CATEGORY日記



久しぶりに基本練習会を行います。

恋の浦駐車場の広いエリアを 明日一日中開放しておりますので、

た~くさん練習して下さいね。




171013-1.jpg





もちろん基本エリアを使ってのミニスクールもあります。

こちらは 11時 ~ 12時までの1時間だけ。


この時間、スクール以外の皆さんも練習できますよ。

パイロンで作ったコースにて、思う存分練習して下さいませ。



ただ天気予報を見ると夕方から雨の模様。

10:30 ~ 16:00まで解放しておりますが

早めに来て早く上がった方がいいかもですね。  (-^〇^-)




つちのこさんもスクーター持ってって練習しようかなぁ。

昨日SPA直入を走ったのですが、

「あ~、コーナーリングのこの練習はスクーターでも出来るなぁ。」

なんて思いましてね。


同じ二輪だから、ちっちゃいバイクでも、また低速でも出来る練習があるんですよ。

こういう場で練習できることが沢山ありますよ~! (´▽`)/




171013-2.jpg





それでは明日、待ってま~す!

みんなで楽しく練習出来たらいいな♪


ドタ参もドタキャンもOKな緩いイベントですからね~。(^^)




くどいけど 早い時間がいいよ、きっと♡







0 Comments

Leave a comment