11
2017

スマホ派? それともパソコン派?

CATEGORY日記



最近はいつでもどこでもスマホ便りな世の中になりまして、

自宅にパソコンを持っていても立ちあげるのが面倒だからと

我が分身のようにスマホをいじる方が増えてますね。



ってことは、つちのこさんのブログも

パソコンよりスマホで見る方の方が多いってことですかね?



毎日はブログ書かないので、サイドバーに貼りつけてるTwitter で

日々の事をお知らせしてるんですが、

わざわざスマホでそこまで行きつく人も少ないでしょうねぇ。



パソコンで見たときのアクセントとして

画像やメッセージなどをブログ本文横のTwitterであげてまして、

スマホで見たときにはブログ本文だけ表示されサイドバーは見えないので

世の中の動きに合わせて こちらもHPやブログのあり方を

変えていかないといけませんね。



あ、中には「出先でスマホから覗いて、帰宅してパソコンで見てます♪」 

なんてありがたい事行ってくれる方も。  (//∇//) うれし~~♡






今後どんなスタイルで皆さんにお伝えしてくのがいいんだろ~?


考え中っす。。 (ーー)








さて、海の写真が見たい!って方が多かったので

数枚お見せしますね~。 (*^▽^*)




171011-1.jpg



空も澄んでてきれいだけど、



やっぱり海は各別よ!





171011-2.jpg




171011-3.jpg





沖縄の離島に泊ったんだけど、



足は車じゃなくてバイクね♡





171011-4.jpg




171011-5.jpg




171011-6.jpg




171011-7.jpg




171011-8.jpg





港でさえ こんなにブルーなんだよね~。 (*´∀`)♪




171011-9.jpg




171011-10.jpg





大好きな大好きな 青い海 ‼


都会の立派なホテルやご馳走より、

こんな自然豊かなところが肌に合うミナキ家です。 (笑)






あ、この島には信号がたった1つしかないんだよ~。  (-^〇^-) あはは









0 Comments

Leave a comment