04
2017

一年間 手つかずだったとこがありまして

CATEGORY日記



ミナキが隔月で誌面ライディングレクチャーを行なってるの、

皆さんご存知でしょっか?



RSGのホームページ、サイドメニューを見ていただくとですね、




171002-1.png




ここに 「メディア掲載」 ってのがありまして、




これを開くと




171002-2.png

171002-3.png



こんなページが出て参ります。



赤線でくくったこの辺が、

つちのこさんお知らせをサボってた箇所でありまして。。。 (-_-;)


えぇ、ず~っと  ここ一年くらいお知らせするの忘れてました。





内容はと言うと



171002-4.png




こんな感じで、ミナキが皆さんにお伝えしたいライディングのあらゆることを

惜しげもなく書き放っております。


ぜひチェックしていただき、目からウロコな素材を見つけて下さいまし。







それにしても アレですよ、

秋ってなんでこう食い物の蜃気楼が目の前チラつくんでしょうかねー!




とりわけB級グルメ寄りな我が家は

こういった物が大好きでして、


お腹空かせてこれ書いてるアタシの前を

ぷらんぷらん飛んでくのでございますよ。





171002-5.jpg




はぁぁぁぁ、 腹減ったぁ。




も~、いつの写真だよ これ!


見なきゃよかった。  (ーー;)




あ、、10/5(木)・6(金)は ショップ休みだからね~。 <(_ _)>








0 Comments

Leave a comment