01
2017

9/23 と 9/27 のイベント写真

CATEGORY日記



1週間に2イベントを、HSR九州にて行いました。


23日は曇りで、ピットで待ってる人にはちょうど良い気温♪




170930-1.jpg




170930-2.jpg




170930-3.jpg




170930-4.jpg




過ごしやすい秋の連休だったので、

家族やお友達とご一緒に参加の方が多かったようです。






170930-5.jpg




170930-6.jpg




170930-7.jpg





九州だけでなく、遠くは山口や広島からご参加頂きありがとうございました!


お腹一杯バイク遊びを楽しんで頂いたようで嬉しいです~。 ♪ヽ(´▽`)/



170930-8.jpg









そして それから4日後のHSRは雨の天気でした。

この日はいつもなかなか出来ない特別メニューを行いましたよ~!



170929-1.jpg





170929-2.jpg




そう、レッカー車に乗せられコースに連れ出されるんですが (笑)


実際コースに降りてレクチャーを受けれるというスペシャルメニューです!


雨が止んだ時間帯を狙って



「行ってらっしゃ~~い!」





170929-3.jpg





こんなレクチャー、いつもはなかなか出来ませんけど。  (-^〇^-)


良かったですね!








そしてこちらスタッフにもスペシャルな出来事が。  (*≧∀≦*)




170929-4.jpg





Lさん、愛情こもった手作りケーキ、ありがとうございます~♪ (///∇///)





やっぱりアタシって食い意地張って見えるんだ。。。



否定できないけど。 (-""-;)






0 Comments

Leave a comment