fc2ブログ

Welcome to my blog

チクチクと可愛げには いかないのよ

rsg37

rsg37




昨日はHSRでスクールイベントやりまして、

今日は選手権があるためSAP直入りへ移動したミナキです。

つちのこさんは一人新幹線で帰福しており

本日ショップでのんびりしてます~。(^^)




その選手権で使うRSGレーシングのテントが

前回の大雨で布地が破れ(水の重みって凄いのよ)

初めてテント用の太い糸と針で補修してみました。




170923-1.jpg




170923-2.jpg





きめ細かい布地なのに太くて丈夫な糸じゃないとまた切れちゃうので

ロウ引きしてある特殊な糸で一針ずつ差していきます。



なかなか素手では難しく、指に穴が開きそうなくらい痛くて...


途中で皮の軍手とプライヤーの力を借りました。



じゃないと 無理 無理!!





170923-3.jpg





いやぁ、最初から見通してこれ使ってたら良かったのに、

自分の器用さを信じてやってたら

やっぱり指が負けましたがな。




170923-5.jpg




プライヤー登場するまでは指で力づくで引きぬいてたから

指がこんなに黒血がよってしまったよ。(涙)


ふつーに痛ぇし! (-""-;)








あ、ここで午前中の予選結果が送られて来ました。



2戦連続ポールポジションの岡本雄一郎選手、

相変わらず絶好調ですね!



本川楓選手も自己ベストを出し 国内クラス 6番手につけています。




170923-6.jpg




午後からの決勝が楽しみです。












最終更新日2017-09-24
Posted by rsg37

Comments 0

There are no comments yet.