11
2017

親子で海沿いツーリング

CATEGORY日記



ちょこちょこ新幹線で帰ってくる鹿児島在住の娘です。

今回は「ツーリング行きたい♪」 との申し出で、

日曜日の朝、たたき起こされた 父・ミナキ。




170911-1.jpg





先ずは三瀬の天然酵母のパン屋さんでモーニングを済ませ、

山を越えて海へ向かったそう。




「お土産に メロンパンよろしく~」 (*´∀`)


とお願いしていたパンも 健在!


ここ、大事なとこですから。





170911-3.jpg





三瀬の山から七山峠を通って、今度は糸島・二丈の海へ。





170911-2.jpg





きれいな海沿いをバイクで走って、

その気持ち良さに はしゃぐ娘だったとか。




昼からショップOPENだったのでツーリングは午前でおしまい。




「ただいま~。 今度はパンつぶれんかったよ!」  と。





そういえば数年前、


「出来たてを大事にタンクバッグに入れてたら、、、




170911-4.jpg








・・・こんなになった。」 と。








170911-5.jpg







まじ何これ???  (ё_ё;)









1 Comments

ひろちゃん  

可愛い娘さんとタンデムツーリングなんて羨ましい❗

今度娘さん貸して下さい(笑)

2017/09/11 (Mon) 20:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment