07
2017

平日の笑顔 笑顔

CATEGORY日記



170907-1.jpg




8月後半の平日スクールで

皆さんの笑顔を追っかけてみました。




そう、お空も笑顔なバイク日和♡



170907-2.jpg




170907-4.jpg




170907-3.jpg




170907-5.jpg




170907-7.jpg




170907-8.jpg




170907-9.jpg




170907-10.jpg




170907-11.jpg




170907-12.jpg






すごく暑~い時期は過ぎましたね。

9月に入り、これからバイクの季節がやって来ます。

秋はライダーにとってもバイクにとっても、一番いい季節♪



つちのこさんもスポーツ走行やツーリングにと

バイク遊びを考えるとワクワクしてきます。  (-^〇^-)



皆さんの秋の予定はどうですか?

バイク持ってるライダーさん、惜しみなく乗っちゃいましょうね~!

そしてツーリング先などでいいとこあったら

ぜひショップに立ち寄って教えて下さいまし♪

楽しいお話、お待ちしてますよ~ (*^▽^*)








0 Comments

Leave a comment