03
2017

お弁当買いに近場を走って

CATEGORY日記



ショップOPEN日はお昼ゴハンを作る暇が無いので

お弁当を買いに近場の生産直売所へ つるっと行って来ました。


中之島公園と言って蛍も飛び交う水遊び出来る河川公園で、

我が家から5分のところにある 自然を満喫できる癒しの場所です。



その5分の道中も楽しんでるつちのこさんなんですけどね♪


ミラーに映る青空がきれいでしょ? (^^)



170903-1.jpg




思わず寄り道しちゃうぜ♪





170903-2.jpg





スクーターでうろちょろするときは大抵ジェットヘルですね。

シールドを開けて風の匂いを楽しんでます。



「あ、ここの空気ひんやり冷たいぞ。」 なんてね。




サーキットでのスポーツ走行も大好きだけど、

スクーターでシールド全開で テレテレ走るのも

変わらないくらい好き!




170903-3.jpg




170903-4.jpg




もうホントに こういう場所が大好きです! (*´∀`)







往復10分でお昼を調達♡

本日のミナキのお弁当なり。



170903-5.jpg




なかなか良いこのお昼準備のパターン♪

楽チンだし、気持ちいいし。



うん、来週もこれでいこう!









0 Comments

Leave a comment