01
2017

同じ九州でも

CATEGORY日記



キッチンの窓から覗く今朝の空♪



170901-1.jpg




秋だねぇ~。



今年は大好きな入道雲、あまり見なかった気がしますが。






夏を追いかけて、じゃないけど

鹿児島に住む娘のところへ行って来ました。


さすがに日差しが強い南国です。

我が家じゃ夜寒くて窓開けれなくなって来たってのに。


同じ九州でもこんなに違うのか。 (・・;)





170901-2.jpg



170901-3.jpg




彼女の運転で海辺のカフェでまったりして来ました。  (*´∀`)





しかし あれですよ、初めて娘運転の車に乗ったんですが、

まぁ方向音痴だし、ナビの言うことに反応遅すぎだし、、、 (-。-;)



「ここ、さっきも通ったよね。」


「あ、やっぱり分かったぁ?」



(大丈夫か お前... ) と心の中で何度もつぶやく母親でした。


頼むから標識見落とさず 普通にちゃんと走ってくれ。








170901-5.jpg




次に案内してくれたこの爽やかな道は、日頃のランニングコースだとか。



すばらしい!  (*´∀`)♪




170901-4.jpg




なんて気持ちの良い道♪


桜島を見ながら海沿い走るなんてサイコーだね!



秋には八女のハーフマラソンに出るそう。


そっか。 頑張れよ  (-^〇^-)



母は自分の足じゃなくて、タイヤ転がして進みたい。






0 Comments

Leave a comment