30
2017

九州選手権 HSR九州

CATEGORYレース



只今夜中の1時過ぎ。

こういうものが飲みたくなりコンビニへGO♪ の つちのこさんです。(笑)



170830-1.jpg




最近暑さも随分おさまったようですが

のどの渇きは癒えず、冷たい物をがぶ飲みしたくなりますね。

え、アタシだけ? (ё_ё;)


しょーがないのよ、運動の後だもん。 (^。^;)








さて九州選手権の結果報告です。



170830-2.jpg




予選の岡本選手は絶好調! 

自己ベスト(1:04. 855)で2番手につけました。

ところがスタートを失敗して集団に巻き込まれ、

更に3コーナーで他車と接触しそうになりコースアウト(>_<)。

最後尾から追い上げ、国際で4位(総合7位)でした。


スタート失敗しなければ.....  のタラレバはやめときましょう。







170830-4.jpg



本川楓選手は、ベストラップの1分6秒台に入れ

2位のライダーのすぐ後ろで3位をゲットしました!!

やっと600に慣れてきたようです🎵




そしてJP250に初参戦の有村皓介選手は、

ベスト付近の走行で10位フィニッシュでした。


今回も沢山の応援をいただき、ありがとうございましたー! (*^O^*)



はーい、ここでまた冷蔵庫を開けてますが、、何か?





0 Comments

Leave a comment