01
2017

本日遠征より帰って参りました!




先週の火曜日に第1陣として出発しまして、

本日午前中に帰福したトラック部隊です。

丸々一週間!

さすがに8耐は長丁場でした。




170801-1.jpg





今回のスタッフも総勢20名以上。


多方面から沢山お集まりいただき、ありがとうございました。






170801-2.jpg






SSTクラスの表彰台を目指していろんなテストをし、

作戦を練りに練って組み上げてきましたが

レースは何が起こるか分かりません。



8時間ノントラブルで走り続けるのって本当に難しい事なんだなと

つくづく思った最終章のレースでした。



いろんなチームが転倒しましたが

RSGレーシングも2度の転倒と、

金属疲労によるオイル漏れという不運がありまして

合計のピットストップ時間はおよそ 1時間10分。


規定周回数との戦いと変わり、何としてでもチェッカーを受けるんだという

皆の強い思いが実を結び、最後まで走りぬくことが出来ました。


最高のスタッフに胸が熱くなる監督ミナキ&つちのこでした。

皆さん本当に本当にありがとうございいました。



また現地に足を運んで下さった皆さんや

遠くより声援を送って下さった皆様のお力が

チームの原動力となりました。 ありがとうございました!!





まだ写真の整理も出来ていませんので、

今回はご報告まで。


はぁ、、、 いろんな仕事がストップしてた現実に 余計疲れが。。。




リザルトは コチラ







2 Comments

広島のロッシ子  

おめでとーございました!

完走、おめでとうございました!
お疲れ様でした( ^ω^ )

2017/08/03 (Thu) 15:20 | EDIT | REPLY |   

白くま  

 みなさん、完走おめでとうございます!!
 3年間本当にお疲れ様でした!!
 リザルト見て、あの体制で、あのメンバーで、
こんな順位&周回なわけがない、これなんかトラ
ブルあったろうと思ったら、やっぱりそうでした
か。でも、ライダーとスタッフが必死の努力を続
ける姿はぜったい泣けただろうな~。

2017/08/04 (Fri) 15:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment