21
2017

うぅ、時間が足りねー!




つぶれた8耐タンクが きれいになって戻って来ました。



170720-1.jpg







そして本業の仕事後に頑張ってカウルの補修をしてくれたメカニック、

それを受け取りに、これまた仕事後に走ってくれたライダー、

本当にお疲れ様です!




8耐はチームワーク。

一人ひとりが役割をきっちり果たしていった上での結果です。





170720-2.jpg



ミナキによって次々にマスキングされ、

ショップの床に並ぶカウル達。






そして残るカウルに手を伸ばし、

塗装の前処理をおこなっているところ。




170720-3.jpg







サンダ―の音が響き始めたのは


こんな時間からですよ。 (ё_ё;)



170720-5.jpg




晩ご飯は日付が変わるこの頃。 (-""-;)





出発まで、あとどれだけの時間が残されてるんだろう?




170720-4.jpg





とにかく、



とにかく やれるだけの事はやっている

RSG鈴鹿8耐プロジェクトチームです。




皆さんからの応援の声、しっかり届いていますよ~!

本当にありがとうございます。






1 Comments

白くま  

いよいよ迫ってきましたね、すばらしい結果になりそうな気がします。最後の追い込み、がんばってくださいねー

2017/07/24 (Mon) 14:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment