Index

79: 第一回目の鈴鹿テスト終了

本日のテスト走行のため、昨日マシンを仕上

78: こんなのが転がってるけど

本日の皆木の作業です。ゴロゴロ転がってる

77: 膝すりメニューのバイクが変わります

連休は三日間のうち二日がイベントでHSR入

76: 「変なホテル」は、やっぱり 変♪

最近、変なホテルが話題の様で、昨夜ニュー

75: 春らしいケーキにうっとり♪

もうホントに素敵なスウィーツを戴きました

74: 初めての母娘原付ツーリング

原付に乗り初めて1ヶ月の娘。そろそろちょ

73: あら、有言実行でちゃんと更新してるじゃないの(笑)

ブログを書くと文章がどんどん長くなり「伝

72: 南九州廻り、行って来ます

本日より3日間、毎年のごとく南九州のショ

71: 手短なブログをマメに更新、と。

少しずつ寒さが緩んできたように思えるこの

70: 2月22日は

本日はネコの日だとか。なるほどね、2月22

69: ひとつ終われば次が始まっていて....

物事には区切りと言うものがあって、仕事で

68: 今年最初のエンジョイスクールの様子です

我が家のバレンタインデ―にチョコバウムは

67: 初めてのバイクは原付スクーター

机上の仕事が目白押しのこの頃、やっと終り

66: パソコン仕事が多いこの頃

最近の夜の冷え込みが気合入ってる ここ那

65: 昨夜事故がありまして。。

近頃交通量の多くなった我が家の前の道路。

64: せっかく古札預かっていたのに~ (ё_ё;) 

小雨降る中 宗像大社へ行ったところ梅の花

63: 広島行って来ました

広島の街は初めてのつちのこさんです。今回

62: 最終章はこんなスタイルで

先日友達が 「これから新年会i行くのよ~♪

61: 知恵熱出そうな

12月の忙しい頃に「はぁ、なんか自然の中

60: アタシの負け

3日間ほどめっちゃ寒かったですよね。ここ

59: そんなこと言われても行かなきゃなんねぇんだよ

RSG8耐号を大分の今澤メカのところへ運

58: 震災以来の実家に寄って来ました

つちのこさんの実家は熊本、震災の被害が酷

57: 鹿児島の果てまで行っとりました

先週は夜中までの作業が続きまして、睡眠不

56: このブレーキパッド、ヤバかったですね(汗)

先日サスのオーバーホールで交換した部品た

55: イベントのお知らせ

皆さんお待ちかねのスクールイベントは来月

54: 明けまして おめでとうございます!

53: え、そんなイルミネーションあり?

ほっぺた落ちるとは、このことねー! (-^〇

52: 楽しんで頂けましたか~(^^) 年末恒例の4時間耐久ゲーム♪

年末の忙しいさなかに、こんなにもお集まり

51: 走り納めだよ~! ♪ヽ(´▽`)/

ここ数日、仕事の終了時間が非常に遅い。 

50: 歯がゆさ倍増 (`o´)

悔しい。どうしても届かない!これまでに何

49: 4時間耐久ゲーム エントリーリスト

土日はHSR九州主催のミニバイク8時間耐久

48: 明日までだよ~、申込み!!

さてさて、いよいよ明日に迫ったエントリー

47: こんなの見つけちゃった

秋に行なったイベントのひとコマです。走行

46: いつもお早目な忘年会っす

「今年も一年間、RSGを支えていただき あり

45: 女の子以外でも 「おてんば」って言うのか?

ファミマのそばを車で通った時、不意に目に

44: エンジョイミニバイク4時間耐久ゲ~ム♪ について!!

お待たせしましたぁ~!!年末恒例の楽しい

43: あ~した天気にな~あれ♪

数日前のことですが洗濯物を干していたら、

42: ウソだろ~! なんて叫びたくなるこの寒さ

今朝の我が家からの空模様。なんとなく冬ら

40: 車両レンタル受付 始まりました―!

はいはい、お待たせしました!12/23 の エ

39: 「羨ましい」から「一抹の不安」へ

日に干して ふかふかになったキャンプ用の

38: 九州選手権最終戦 オートポリス大会

九州選手権最終戦は、各クラスで上位を占め

37: 夫を置いて娘との食事も悪くない(笑)

忙しくなると、ついこういうものに頼りがち

36: いつもと違うユニフォームで

最初にミナキ不在日の訂正をば!赤文字部分

35: ネコの手も借りたいくらいで (^_^;)

今月のスケジュール、覚悟してたけど本当に

34: 「年末恒例の・・・」のお問い合わせが多いので

最近多いのが「毎年やってるエイプレースの

33: ひとつずつ終わっていきますが

仕事っつーのは、どうしてこうも予定通りに

32: 最後の1個発見! SIDIセラミックトゥーセンサー♪

在庫なし、入荷予定なし! とお知らせして

31: 最近雨が多い九州ですが

在庫少なくなった消耗品を買いに K'sデンキ

30: 見たことねーし!

一昨日の水曜日にHSRでスクールを行いまし

29: 久々の阿蘇ツーでした

思い立ったらすぐ強行で決めちゃうという

28: 雨のイベントが続きまして

10/8 のスクールイベントも午前中はこんな

27: 病院通い。 いや人間じゃなくて

ブログネタはいくらでもあるのに、更新する

26: おもちゃを壊す二人

続けて海の話題もあれなんで、ちょっとバイ

25: 夏休み いただきました

遅い夏休みいただきました♪やっと来た夏休

24: 干しに干したり

昨日は基本練習の日でした。宗像にある恋の

23: 今月はスケジュールが賑やかなもんで

イベント予定がいっぱいな10月は事前に作

22: あ、、 ありえねーー!! (@_@;)

事務的な仕事をしていたら、ショップにお客

21: 今週は雨のイベントでしたが。。。 動画がいっぱいだよ~

雨の日が続きましたね。月曜日のSPA直入で

20: 紙面で見つけてビックリ

昨日の朝日新聞夕刊です。おぉ、阿蘇の登山

19: 九州選手権 第3戦、第4戦

九州選手権 第3戦、第4戦がスパ直入で開

18: どんな方でも膝すり出来るようになりますって♪

台風の影響か、予報は雨。ところが前回に続

17: 基本練習&ミニスクールの動画です

こちら側で行なっているのは1時間ほどのミ

16: 夏も終わりに近づいて

これ、8月の終りに開催された我が町内の花

15: 絶望的な天気予報からの・・・  (-^〇^-)

台風の影響なのか日曜日の予報は 「6ミリ

14: 8/11 スクールイベントの写真です

お盆休みのSPA直入でのイベントにご参加の

13: ツナギのお手入れだよ~ん♪

昨日からミナキのツナギとつちのこさんのツ

12: グロムのレースベース車をもっと乗りやすく変身~♪

RSGにグロム<レースベース>の第1号が届

11: 倍疲れたゎ。。

毎週木曜日はショップを閉めた後 9~11時

10: 旧車が多かった7月末のエンジョイスクール

珍しくCB系が多かった今回のエンジョイスク

9: 初めて出先で雨にやられたツーリング

ミナキが嬉しそうな顔をしている訳は、そう

8: キャンプツーリングに来てるよ〜

半ドンの仕事をさっさと切り上げ、久しぶり

7: 8時間耐久・・・のバーベキュー

鈴鹿8時間耐久レース 決勝スタートととも

6: 九州選手権の写真をいただきました!

先月行けなかった故・田中くんのところへ

5: 家賃の要る場所

きれいな水にだけ住んでいるイモリは両生類

3: 再開したHSRでのスクールは 驚くほどのお天気でした!

この日も予報を裏切り、すんばらしい天気と

2: 思いっきり 夏だぜ~♪

夏、 もうほんとに夏!じめじめした梅雨が

1: いつもの夏のお客さん♪

毎年この時期、我が家にいらっしゃる夏のお